event gallery
back
 Harumi cake studio 第4回シュガークラフト展 暮らしの中のシュガークラフト  





ダヴ・コテッジさんにて作品展です。

今回は、ケーキクラスの方も参加いただき、焼き菓子販売・製作、ラッピングを担当していただき一層楽しい作品展となりました。



   


また、吉田さんのパンの販売もありましたが、あまりの好評に、焼きたてを持ってきてくださるため、オープン時間に搬入でしたので、あっという間に完売で、私はほとんど見ることもできず、写真もなく残念でした。
とても好評ということは嬉しいことではありますが。
そしていつも参加くださる眞部さんの焼き菓子も、すぐに完売となり、いつもながらファンの多さに感嘆です。








 



  


全体の様子

 


  


Mさんの焼き菓子コーナー


今回の作品展のためへキセンハルを作ってくださいました。
中に明かりがともりとっても凝っています。




生徒さんの作品







  


















    











    















































シュガー仲間のmiyaさんの作品。
宅急便で埼玉から届きました。
本当にありがとう!!







私の作品






  





   











ミニベビーシューズの体験レッスンも行いました。
  
  


   
皆さんとてもかわいいベビーシューズをお作りになりました。


     

    

    






そして今回初企画としてジンジャークッキーのデコレーション体験を行い、大変好評で驚きました。子供たちも楽しく参加してくれました。飾っても可愛く食べても美味し苦、クリスマスを一層楽しんでいただけそうです。











また、来年の今頃、5回目の作品展を開きたいです。
次回はもっと準備万端で、より充実したものにしたいと思っています。



お越しくださった皆様、ありがとうございました。